スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バ…バカな…か…簡単すぎる…あっけなさすぎる…

zzz_1116.jpg


ねむねむこんにちは。

しかし、アチャ可愛い!



2倍期間まとめ。

jobup_1109.jpg

JOB1個UP!
HWはかなり放置プレイ中




sop_1110_2.jpg

sop_1109.jpgsop_1110.jpg


SoP祭り!もっとトールいけばよかったな。




2倍期間は主に素プリを頑張ってました。
その結果!

99_1116.jpg

さくっと転生。
がんばるぞー!



そしてそして行ってきました。新ダンジョン



igu_1118.jpg

ドロップは微妙だけれど…。


お、可愛いリス発見!
















rata_1118.jpg


なにこれ強い




SGとSWでごり押して何とか勝てました。
rata2_1118.jpg

可愛いね!ドロップは・・・うん・・・。




あと、やたらカッコイイやつもいたり。

do_1118.jpg

SB後に凍ったから良い格好

しかもなんか通常攻撃で2~3kくらったんだけど・・?
未実装wikiではBOSS属性のはずなのに、
沈黙したり、凍ったりしてるっていう…。

まぁこいつもごり押しですね。ドロップはお察し。



アクアエレメンタルのFDの頻度がヤバくて非常にうざかったダンジョンでしたとさ!




さーて次はメモリアルDかな!



スポンサーサイト

『日記を書いた!』なら使ってもいいッ!

こんばんは!

どわーっ!全然狩りいってない!
書くことが全然無い!というか書けない!

というわけでちょくちょく男垢でもやろうかと思ってる次第であります。
最初はやっぱりプリですね、うん。プリでいこう…。



ついでにちゃげの動画館も追加しておきました。
増えるかどうかわかりませんがよろしくお願いします!
まぁROと何ら関係ないですが…
プロフィール

ちゃげ&せれ

Author:ちゃげ&せれ
Loki鯖で活動中です。

プリ好きです。
ジョジョも好きです。

メッセ: y-m.k@hotmail.co.jp
お気軽に!


99/70 HighPriest(D>I=V)
98/68 HighWizard(I=D>V)
67/26 Alchemist(A>S)
82/50 Priest(A>S)
61/20 Hunter(D>A)
87/55 Professor(D=V)


90/57 HighPriest(D>V>I)




↓気が向いたら押すボタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。