

HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!

ちっす!こんばんは。

イレイサー買ってみたんですが、
これSP吸収じゃなくて削るだけなんですね。ガッカリ
まぁSP回復力+8%ついてるんで、SoC使えない狩場にはいいかもしれないです。

それはそうとRWC日本優勝おめでとうございます!
いやはや、経験値2倍ドロップ率1.5倍は嬉しいですね。
でももっと何かあっていいような・・?気もしますが。

あとヒドゥンSE!きますね。マジコォォォォ/(^o^)\
INT+3のオル服が欲しいです。あとDEX+3の何か…
早速対象の鎧が値上がってますね。なんてこったい。


ここからは狩りのお話!


久々に騎士団行ってきましたよ。

kisidan_1107.jpg

血騎士カッコイイ。ドロップ不味いけど。
ディレイカット装備だとLAのディレイが3秒→2秒になるので、
ピアースやらBBやらBDSやらに色々間に合います。
うーん、楽しい!


そしてそしてトール

to-ru_1108.jpg


HPさんの成長に期待。2PCでお座りさせてるんですが、
経験値も中々おいしいし、レアも出るし、で良い狩場ですよね。
無双崩しで東壁のときにちょくちょく剣が飛んでしまう/(^o^)\
なんでだろ。うおおおおおん。



おまけ
ギルド募集チャット出してAFK
戻ってみると、

chat1_1106.jpg

・・・?

chat2_1106.jpg
chat3_1106.jpg

ひどすぎてふいた

知り合いこんな人ばっかやー!
ん?類友?















エンコ中にブレーカー落ちた\(^o^)/

もう夏ですね!というわけで

natu_0803.jpg

ワーォ

kimo_0803.jpg


えっ(・ω・)




これはまぁ置いといて

こんにちは!暑いですね

あまり狩りに行けない・・・('ω')
お金稼ぎしたいのにー!

しかし勢いでエンジェリックリング買ってしまった・・・。
お金ないのにー!

ギャンブルやめよう。ギャンブルを唆すのもやめましょう。

aring_0802.jpg

神々しいですね・・・。



早速これ装備して騎士団へ。
2個つけていったんですが、使用感としては
1個よりは出るような気が・・・します。
まぁDリング>Aリングなのは否定しません(ノωヽ)


一応動画も撮ってみたんで良かったらリンクからどうぞ。


kisidan_0803.jpg

中々おいしいですね!カードが出れば言うことなしなのに。





HWは93に!順調です。

wiz_0801.jpg


アガヴほしいな・・・いや、アリス魔力・・・いや、+10SoP・・・










ぽっぽっぽ

2009-07-17-Fri_01-58-45.jpg
レアハァハァ
というわけでおはようございます。






またまた知り合いとマヌク行ってきましたよ!

manuku_0720.jpg


1時間狩ってチェロのみっていうね…。でもスリルあって楽しい。はい次






HWでトール行ってJOB1個あがりました。はい次





……
もう無かった\(^o^)/

れ、れあどこー



狩りは以上!















晒すしかない…。

madonasan2_0720.jpg
madonasan_0720.jpg

剣c代ください^p^






yuusan_0720.jpg

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!















マヌク?マヌケ?

こんばんは。

今日埼玉は37?38度だったらしいです。
暑いなー!クーラーに頼らざるを得ない…!




久々に騎士団行ってきました。久しぶりの知り合いと。

kisidan_0715.jpg


カリツ深淵が増えてましたね。あと血騎士が30分沸き?
とりあえず1時間に2回会えました。ドロップが微妙ですが\(^o^)/




HWの方は90に!一段落です。あとはjob62ですかね。長い…

to-ru_0715.jpg




ちょっとソロでマヌクフィールドの方へ行ってきました。

manuku_0716.jpg

一発くらうと即死亡というスリリングなMAP…!
ソロじゃきちーですね。はい…

どなたか行き(逝き)ましょう\(^o^)/
















プロフィール

ちゃげ&せれ

Author:ちゃげ&せれ
Loki鯖で活動中です。

プリ好きです。
ジョジョも好きです。

メッセ: y-m.k@hotmail.co.jp
お気軽に!


99/70 HighPriest(D>I=V)
98/68 HighWizard(I=D>V)
67/26 Alchemist(A>S)
82/50 Priest(A>S)
61/20 Hunter(D>A)
87/55 Professor(D=V)


90/57 HighPriest(D>V>I)




↓気が向いたら押すボタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
