

深夜は最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア

どうもこんばんは。

ハロウィンイベントだそうで、
ついでに1日だけアイテムドロップ率アップということで
久々にROやりましたよ!トール行きましたよ!

hatobure_1025.jpg

\(^o^)/




sop_1025.jpg

ъ(`ー゜)



1時間ちょい狩ってしゅーりょー!
もっといいものくれたっていいじゃない…(おかえりなさい的な意味で。




これだけじゃ短いのでアレなんで、キャラ装備紹介とかしちゃいますね!


まずはハイプリースト装備編


ステはD(99)>I=Vです

①トール装備
to-rus.jpg

精錬値微妙ですが\(^o^)/
これ以上いじることはありません。たぶん。


②ディレイカット装備
delay.jpg

ディレイ34%カットです。使い心地いいですよ。
主にアビスやGHに行くときに使ってます。
パレードか茨を+8にして35%にしたいです…なんとなく。


③SP装備
spr.jpg

SP3014SPR65です。
主に狭間や大人数PTの時に使います。
SP切れにくくていい感じです。ただWIZ火力のPTで呪いが発動すると…\(^o^)/
サマンバイアにマルドゥークc挿したいです。


他には気分で#つけたりエンジェリックリングつけたりアレンジしてます。




お次はハイウィザード装備編

①詠唱前
eisyou.jpg


②詠唱後
mahou.jpg

あとはSoDとホド魔力などなど。
たれグラリスが欲しいです…ッ!



お次はハイプリーストSC編

sc1.jpg
sc2.jpg
sc3.jpg

Dリングが2箇所あるのは気にしないでください。
GとHのところには装備によるスキル(ハイドやMBなど)を入れてます。


ハイウィザードSC編

sc1w.jpg
sc2w.jpg
sc3w.jpg

装備だらけ!
F9にはテレポorハエ
Rはフェン
FはキャストキャンセルのやつでスキルはDに出てきます。



こんなところですかね。どうでもいい内容ですいません。


最後にボウガーディアンから出た弓を拾って、

yumi_1022.jpg


これが深夜のテンション…!


ここまで読んでくれた人は偉い!












プロフィール

ちゃげ&せれ

Author:ちゃげ&せれ
Loki鯖で活動中です。

プリ好きです。
ジョジョも好きです。

メッセ: y-m.k@hotmail.co.jp
お気軽に!


99/70 HighPriest(D>I=V)
98/68 HighWizard(I=D>V)
67/26 Alchemist(A>S)
82/50 Priest(A>S)
61/20 Hunter(D>A)
87/55 Professor(D=V)


90/57 HighPriest(D>V>I)




↓気が向いたら押すボタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
