

意外!それは手袋ッ!

あいやー!こんばんは!



大学のテストとかで忙しくてROサボってました/(^o^)\
たまに臨時でトール行くくらいでござった。

ちょくちょく(臨時なのに)勝手にスコアアタックしてます。

自分的ベストスコアが22.5M(1h補給無デスペナ無)ですが、このとき空いてて敵の遭遇率も良かったので
臨時では自分ではこれ以上出ない気がします/(^o^)\
ガーディアン無視したり巨大ハエ使えばもっといけるかもしれないですけど、微妙ですよね。


混んでるとやっぱり伸び悩む!

jikyuu3_0121.jpg

                     ↓ 20.107.144/h

jikyuu2_0121.jpg
 
                     ↓ 20.299.828/h

jikyuu_0121.jpg


今日は4PTぐらい居て温もりもいて、横沸きが激しくて楽しかったです。


だがしかし!出たんですよあれがー!














tebukuro_0121.jpg   tebukuro2_0121.jpg


レアが出る瞬間って良いですよね。あのなんか「ワォ!」みたいな感じになる瞬間。





大学の方も落ち着いてきたんで、更新頑張ります!たぶん。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もげろ・・・。いや、もげてください・・・。

No title

>>まどなさん

でもこれでゴミ運街道まっしぐら!
プロフィール

ちゃげ&せれ

Author:ちゃげ&せれ
Loki鯖で活動中です。

プリ好きです。
ジョジョも好きです。

メッセ: y-m.k@hotmail.co.jp
お気軽に!


99/70 HighPriest(D>I=V)
98/68 HighWizard(I=D>V)
67/26 Alchemist(A>S)
82/50 Priest(A>S)
61/20 Hunter(D>A)
87/55 Professor(D=V)


90/57 HighPriest(D>V>I)




↓気が向いたら押すボタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
